【PCars2】FFB調整中

FFB調整中

なかなかしっくりくるところが見つからず、レースしながらFFBの調整を行なっております。
もうちょい!というところまではきているので、あとは微調整しながらという感じです。
やはり、無印の頃とはだいぶ感覚が変わっているような気がして、以前の設定がダメダメとまではいかないですが、微妙な感じでした。。。

キャリア

キャリアの方は「FR(フォーミュラ・ルーキー)」からこなしている感じです。
カートからやろうかなと思ったのですが、先にFFBの調整も行いつつ。。。と思ったので、こちらを先行。

現在キャリアで使ってる車 f:id:RoRo164:20170923033518j:plain

今日の一コマ。

ちょっと強引にインから差そうと思ったのですが、強引すぎてしまってやっちゃいました。。。
NPC相手なのでまだいいですが、オンラインだったらと思うと。。。(怖
いけると思ったときこそ要注意ですね。。。
f:id:RoRo164:20170923033552j:plain f:id:RoRo164:20170923033602j:plain f:id:RoRo164:20170923033613j:plain f:id:RoRo164:20170923033631j:plain f:id:RoRo164:20170923033621j:plain