【PCars2】ダウンロード開始

ストア販売開始

PS Storeで購入予定だったのでストアをまだかまだかと眺めていたところ、先ほど(AM11:00)にストアにやっと並びました。。
デラックスエディションを購入。
早くダウンロードが終わらないかとそわそわしております。

割引コード

PS Store購入の際にこちらのコードを入力することで10%割引になります。
(多分使えると思う。
4BA4TG8RAT

PC版について

こちらはsteamですでに予約購入しているし、PS4版が先行しているのでそこまでなんですが、そもそもスペックがついていけるか心配(笑
推奨環境より若干いいくらいのスペックなので多分大丈夫だろうけど、やはり少し設定落としてフレームレートの安定を測ったほうがいいかなーと感じております。
動くことは動くけど、カクカクだったら残念極まりないですからね。(最低でも60前後で安定して欲しい。。)